さて、前回書いたA子ちゃん(20歳)は、ちょっと美人系の女の子。

良くしゃべり、オシャレに気を使う「いまどき女子」って感じでした。

彼女の特長は、何と言っても「ど」が着くほどのスケベっぷり。 

一番驚いたのは「○○ジュース」の多さでした

初めてエッチした時は、ちょっと 、いえ、すごく驚きました。

軽くオッパイ 吸って、オ○ンコに手を伸ばしたら・・・

すでに洪水です・・・ 

これまで多くの女の子とエッチしましたが、ダントツ「ナンバーワン」の濡れっぷり。

手マンするだけで「ジュップ、ジュップ」とすごい音がします

おまけに、手マンに合わせて自分が気持ち良いよう、器用に腰を動かします。

もちろん、フェラも大好きです。上目使いでじらすように、ねっとりと攻めて来る

あたりは、「才能」としか言いようがありません。

さらに「彼と別れてから毎日何回もオナニーしてたんですよと言って

頼んでもいないのにオナニーを見せてくれますオイオイ・・・

そして、勝手に「ビックン、ビックン」と体を震わせて「イって」しまいます。

勝手にイッた後は、しばらく放心状態・・・

はい、挿入に至るまで軽〜く1時間以上経過しています・・・

もちろん、マ○コは十分、いえ、必要以上に濡れているので、すぐに高速ピストンを

要求されます。 やれやれ・・・ そして、喘ぎ声の大きいこと、大きいこと・・・

「あ〜〜ん!あ〜〜ん!すご〜い!いくううう
ううううう!」

そして、また「ビックン、ビックン」と体を震わせて「イって」しまいます。

ええ、完全に「主導権を握られてる」感じですね

ただし、前回書いた通りA子ちゃんは「良い子」ですから、ボクを喜ばせるためにも

一生懸命です。乳首なめたり、玉袋なめたり・・・いろんなことをしてくれます。

そんな健気さもあって、ボクはA子ちゃんと定期的に会うようになりました。

初めてエッチした時点でこれだけエロさ爆発のA子ちゃん。

その後、どんどんエスカレートしていったのは言うまでもありません。

・・・というわけで、彼女の話題は尽きないので次回に続きます。