出会い系やってると、地雷女にあうこともあります。

だいぶ地雷も踏んだので、最近では「踏まない」

もしくは「逃げる」技術(笑)を身に付けつつあります

地雷女として最も多いのは

「写真とは別人」(つまり、ブスかデブ) タイプの地雷です

このタイプの地雷を見分けるのは難しいのですが、上手く「逃げる」

ためのテクニックはあります

ボクが実践している方法を2つほど紹介しましょう。

①良くある服装で出かける 

待ち合わせには「良くある服装」で出かけます。例えば、

「黒っぽいジャケット着てます」
とか

「グレーのスーツ着てます」なんて感じですね。

これなら「地雷女」が出現しても「捕獲」される

可能性は低くなります。(というか、上手く逃げられます


②合い言葉の活用

ボクは、地雷の心配がある女と会う場合、「必ず会えるように」

という嘘の理由をつけて「合い言葉」を決めるようにしてます。

例えば、

「ボクを見つけたら『この辺にコンビニありますか?』と声をかけて下さい。

それを合い言葉にすれば間違いないよね!」なんて感じです。

待ち合わせ場所で声をかけてきたのが「地雷女」だったら、

「この先にローソンがありますよ」とか言って

「ぶっち」すれば良いわけです。

もちろん、地雷でなければそのまま遊びに行きます。その際、

「合い言葉とか言ってゴメン。間違いなく会いたかったから・・・」

なんて言えば、女の子も喜びます。

ぜひ、一度試してみて下さい。他にもいくつかテクニックはありますが、

いずれ紹介していきます。

みんな、「地雷女」を踏まないように気をつけよう!